飲みゲーで勝つ方法

初めましてこんにちは。のみーががです。

あなたは飲み会に参加したことはありますか?飲み会で理不尽な飲まされ方をしたことは?酔っぱらうことが嫌で飲み会に参加したくないと思ったことは?

きっとあるでしょう

飲みの場というものは非常に危険な空間です。

お酒が思考を鈍らせるというのもありますが、お酒よりもたちの悪いものによって思い通りに行動できなくなります。

それは同調圧力!!

例え自分の肝臓の限界を理解していてもひとたび飲み会に参加してしまえばその限界は容易に突破されることになるでしょう。たとえ終電が迫っていても、次の日に学校やバイト、仕事があると頭ではわかっていても断ってその場の雰囲気を壊してしまうことを考えるとその場にい続けること必至なのです。

当然断ることができるのであればそれに越したことはありません。しかしそれがどうしてもできないという人もいるでしょう。

その場合に選択するべき行動は一つ「相手に勝負を挑み勝利」するのです。

勝利と言っても暴力沙汰は許されません。この状況でいう勝利というのは飲みゲーで相手に勝利し続け、血中アルコール濃度0%の状態で終電前に帰宅することです。

ここまで読んだあなたは「ゲームで勝ち続けるなんてことは不可能ではないか」「数多くある飲みゲー全てに勝ち方があるとは思えない」と思っていることでしょう。

安心してください。人が考えたゲームである以上必ず抜け穴は存在します。

これから更新していく記事で、一方的に飲まされ続けて苦汁をなめ続けていたあなたを誰にも負けない最強の飲みゲーマーに作り変えて見せます!!!