2022-01-01から1年間の記事一覧

ピンポンパンゲームで勝つ方法

飲みゲーで勝つ方法3つ目のゲームは「ピンポンパンゲーム」です!! ピンポンパンゲームは前回紹介したほうれん草ゲームと同等の知名度を誇るリズムゲームであり、リズムゲームであるがゆえにほとんどの場合勝敗が一瞬で決まります。 3人以上で向き合い、最…

ほうれん草ゲームで勝つ方法

「ほうれん草ゲーム」必要人数3~6人!飲み会の定番中の定番のゲームです。前回じゃんけんを紹介したとき「こんなの飲みゲーじゃない」と思った人もいると思います。前回は[ゲームをするためのゲーム]といった立ち位置でしたが今回は正真正銘飲みゲーです…

じゃんけんで勝つ方法

「じゃんけん」中国発祥のこの遊びは2人以上の人間が石を模した「グー」鋏を模した「チョキ」紙を模した「パー」の三択の中から一つを選び手で形を作り、提示した手の形で勝敗を決める遊びです。この3つの手の形はそれぞれ三竦みの三つ巴となっておりそれぞ…

飲みゲーで勝つ方法2

これからあなたは飲み会でお酒を飲まずに帰宅することを目標とし、多くの相手と対峙していくことになります。様々な飲み会を乗り越えるにあたって、必ず頭に入れておかなくてはならない信条が3つあります。これを忘れてしまうと一度克服した飲み会への恐怖や…

飲みゲーで勝つ方法

初めましてこんにちは。のみーががです。 あなたは飲み会に参加したことはありますか?飲み会で理不尽な飲まされ方をしたことは?酔っぱらうことが嫌で飲み会に参加したくないと思ったことは? きっとあるでしょう 飲みの場というものは非常に危険な空間です…